親身に対応していただきました
売却の動機は何ですか?
親から相続をした大切な不動産(土地)だったので、長らく保有していました。
しかし、自分自身は既に家を持っており、用途がありませんでした。
このまま所有していても意味がないと思い、この土地を有効活用してくれる方に、使ってもらった方が親も喜んでくれるのではないかと考え、売却に出すことを決意しました。
当社を選んでいただいたきっかけは何ですか?
実は、最初に売却を依頼した不動産業者は、トータテさんではなっかたんですよ・・・
その不動産業者に依頼したのはいいのですが、積極的な売却活動を行っていただいてるようには思えず、すごく不信感だけが募っておりました。
そんな中、新聞の折込チラシを見ていると毎週欠かさずトータテさんのチラシが入っていることに気づき、トータテさんに任せた方がいいのではないかと考え、チラシに書かれていたフリーダイヤルに電話したのがきっかけです。
最初に対応していただいたのが、所長さんだったようで、誠意や一生懸命さが電話越しに伝わってきたのを今でも覚えております。
売却依頼はスムーズにできましたか?
早速、売却依頼をしようとトータテさんに行きました。
電話対応していただいた所長さんと担当営業の方に対応していただき、売却についての流れや資金面など、私が不安に思っている事について、親切にわかりやすくご説明いただきました。
その説明が納得の内容だったので、その場で売却の依頼をすることにしました。
売却の依頼後はどうでしたか?
依頼後は、定期的にチラシ掲載やホームページ掲載、お問い合わせがあった場合などこまめにご連絡をいただきました。
売却が完了するまでに時間がかかったのですが、その間も売却に対しての色々なご提案をしていただき、最終的には売却することができました。
実は今だから言えるエピソードですが、販売に時間がかかってしまったのは、親から受け継いだ大切な不動産という事もあり、価格変更や価格交渉にはあまり応じなかったのも要因の一つだったのかも・・・
それでも、担当営業の方は嫌な顔もせず、一生懸命最後まで頑張ってくれました。
本当に、担当営業の方には感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!