FAQ

売るとき売却費用について

売出価格はどの様に決めるのですか?
担当者が提示する「査定価格」を参考にして頂き、売主様に決めて頂きます。
「ご希望価格」と「査定価格」に差がある場合は遠慮なくお申し付け下さい。
チラシ、ホームページ等への掲載など、広告費用が必要ですか?
必要有りません。
他社と違って当社では成約時の仲介手数料のみとさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
途中で売却価格を変更しても良いですか?
購入希望者の反応次第で、売却価格を変更する場合があります。
担当者が諸条件を勘案し、タイミングを見ながらアドバイス致しますので、ご検討ください。
売却に掛かる諸経費を教えてください。
抵当権の抹消費用、仲介手数料、印紙代等が必要になります。
不動産の種別によって異なる諸経費もありますので、良く打合せをして下さい。
売却を途中で断念したいのですが、それまでの費用は必要ですか?
必要有りません。あくまでも成約した場合の仲介手数料のみです。
当社の広告量をどんどん利用しましょう。

売却物件の無料査定

他社でお見積もりをされている方でも、お気軽にお問い合わせ下さい。もちろん秘密は厳守いたします。

売却のご相談はもちろん、遊休土地の運用やライフプランニングについてのコンサルティングもお任せください。地域に密着した経験豊かなスタッフが、お客様のご質問にお答えします!お気軽にお問い合わせください。

無料査定を申し込む

私たちが「売りたい」を全力でサポートします!

不動産物件の無料売却相談も各情報センターで行っています。
お気軽のお近くの情報センターにお越し下さい!ご予約は不要です。

スタッフ紹介
スタッフ紹介

お近くの情報センターへ

PAGE TOP