FAQ

売るとき買取について

買取制度はありますか?
買取会社による買取査定を行なっています。一定期間内に売却できなかった場合に、あらかじめ提示した査定価格で買い取りいたします。これにより資金計画を立てやすくなり、新たな不動産購入をご検討される場合にも安心して進めることができます。
また、事情により売却を急がれる場合にも、とても心強いバックアップになります。
自宅を買替えしたいのですが。。
家族構成や生活環境の変化等によって御自宅の買替えを検討される方は沢山いらっしゃいます。単に売るだけ、買うだけと違い、両方を行いますので、不動産会社として総合力が必要になります。
業界一の広告量と、常時5,000件の物件情報の当社が強力にサポートしますので、お気軽に御相談下さい。

売却物件の無料査定

他社でお見積もりをされている方でも、お気軽にお問い合わせ下さい。もちろん秘密は厳守いたします。

売却のご相談はもちろん、遊休土地の運用やライフプランニングについてのコンサルティングもお任せください。地域に密着した経験豊かなスタッフが、お客様のご質問にお答えします!お気軽にお問い合わせください。

無料査定を申し込む

私たちが「売りたい」を全力でサポートします!

不動産物件の無料売却相談も各情報センターで行っています。
お気軽のお近くの情報センターにお越し下さい!ご予約は不要です。

スタッフ紹介
スタッフ紹介

お近くの情報センターへ

PAGE TOP